CP+カメラショー


DSCN6431 (640x480)

CP+を見学したのが金曜日、明日、明後日は休日なので今日の見学を決めたのですが、大勢の見学者が詰めかけています。

DSCN6442 (640x480)

今回の見学は、農業関係で知り合ったある会社の社長さんがカメラ業界にも進出したのでと、招待状がきたのがきっかけです。

DSCN6443 (640x480)

ママさんの方はと言うと、ある鉄道カメラマンのファンでそちらのトークショーを追いかけています。

DSCN6439 (640x480)

だいぶ前に見た、このイベントとは違い、大分縮小したように感じられますが、まあ、これが、銀塩世代とデジタル世代の違いでしょうか。

DSCN6445 (640x480)

今回、ちょっと、気になったのが、ドローンを使った空撮でしょうか。
今後、私もチャレンジして見たいと思うような、そんな、ドローンの展示でした。

DSCN6441 (640x480)

| 伊藤農園の米づくり日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://farm110.blog62.fc2.com/tb.php/2123-4787cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ