猫と鶏


DSCN6762 (640x480)

猫3匹については、ママさんの1日3回の食事には、お外にいてもかなりの確率で帰って来るようになり、一安心です。
その結果、うんちも外で用を足すのが多くなっているようです。(トイレ掃除の回数も軽減です。)

DSCN6763 (480x640)

しかし、今度は、人の後を付いてくるようになって、可愛くなって来た鶏さんが、行方居不明になってしまいました。
ちょっと、油断して、戸を閉め忘れた為です。
幸い、近くの家の庭で発見し、事なきを得ましたが、油断大敵ですね。

DSCN6770 (640x480)

相変わらず、猫と鶏の家族のボスは、ちょっとのんきな白のようです。
偶に、3匹が食事を共にするときは、白が優先で食べています。(それ以外は3匹仲良く昼寝などもし、可愛い兄弟です。)

| 伊藤農園の米づくり日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://farm110.blog62.fc2.com/tb.php/2173-d866d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ