定期健診


DSCF0416 (480x640)

2年前、乳がんの発症で落ち込んだ私ですが、手術、抗がん剤、放射線等の治療を受け、生死の淵から生還しました。
その時は、藁をも縋る思いで、この本の著者でもある山内先生の講演も東京まで聞きに行きました。
そして、1年後の経過健診で、今度は、大腸がんが発見され、こちらも、手術で、取り除くことができました。
明日は、久々の、胃の内視鏡検査を主治医にお願いして受けることになっています。
そして、7月には、大腸の1年後の経過観察健診で、大腸内視鏡検査を受ける予定です。
又、2年目の乳がんの再発経過検査は、3月に行ってもらっています。
がんは、やはり、早期発見が一番です。
進行がんでは、つらい、抗がん剤等の治療が必要となります。
おかしいな?と思ったら、即、病院で検査をしてもらいましょう。

| 伊藤農園の米づくり日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://farm110.blog62.fc2.com/tb.php/2198-d771ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ